フリーター、イギリスへ行く

イギリス/大学院留学/LSE/Social Policy

なんでもやってみようかと

どうも、ちよわかまるです。

大学卒業してそのままイギリスに大学院留学しちゃおうとしている20代独身貴族です。
社会からいろんな向い風を強めに受けつつも。

日本の大学では「グローバル人材育成」とか「国際社会に通用する」とか言ってますが、
海外の大学院の情報はほとんどありません。もっぱら学部留学のみ。おいおいそれでいいのか、いう感じです。
なので、自分の経験をお話しするだけでもどこかの誰かの役に立つかしらん、と思ったわけです。

あんまりマメにまじめにできないので、気楽に読んでくださいね。

 

 

とっても申し訳ないのですが、当ブログに書いてある内容によって生じた問題などについて、書いている人は何一つ責任を果たせません。
寛大な御心とご自身の判断力をもってお読みいただければ幸いです。