フリーター、イギリスへ行く

イギリス/大学院留学/LSE/Social Policy

留学準備や出願書類の相談強化月間!

お久しぶりです。2年半ぶりです。ちよわかまるです。

実は、いまだにポツポツと問い合わせというか、相談的なメールをいただくことがあります。振り返れば、Personal Statementなどの志望理由の添削も何度かやってきました。効果があったのかはあまり分かりませんが(笑)

で、今、ワタクシ、時間に余裕があるので、相談強化月間を開催してみます!
大学院留学について、もやもやをお持ちの方、大歓迎です。

気になるその全貌は、こーんなかんじです。

【期間】
11月1日~11月30日ころまで

【内容】
①大学院留学全般のご質問への回答
②出願書類(志望理由やCVなど)の添削
③会って話す(東京都内でスイーツでも食べながら)
※②については3日以内を目指して返信します。理系分野は対応困難だと思います。

【方法】
右のプロフィール欄に書いてあるGメールのアドレス(chiyowakamaru@gmail.com)にメールを送ってください。
適当な件名と本文にお名前、簡単な自己紹介、問い合わせ内容を書いてください。

【その他】
当然ですが、料金はかかりません。合格を保証するものでもありません。ご相談内容や送っていただいた書類は、誰かに提供したり、公開したりすることはありません。


ちょうど出願の時期ですね。
海外の大学院留学に挑戦しようとしている方のお役に立てれば、と思います。

果たしてメールは来るのか?!


~追記(12/21)~
何人かご連絡いただきました。ありがとうございました。
ぼく自身が少し忙しくなったので、書類の添削はひとまず締め切ります。
ご相談やご質問はいつでもどうぞ。
ちなみに、これまでの実績は、問い合わせ約20人、会って話す約10人。意外と多い(笑)
みなさん、よいお年を。


とっても申し訳ないのですが、当ブログに書いてある内容によって生じた問題などについて、書いている人は何一つ責任を果たせません。
寛大な御心とご自身の判断力をもってお読みいただければ幸いです。