フリーター、イギリスへ行く

イギリス/大学院留学/LSE/Social Policy

連絡手段

ちよわかまると留学のことでいろいろ話したい。でもコメントするのはちょっと...

そんなちょっと恥ずかしがり屋さんなそこのあなた。
gmailのアカウントを作りました!(chiyowakamaruあっとgmail.com)
ちょっと気になるあーんなことやこーんなことも、個人的に好きなだけ聞けますよー

嬉しいことに、「会って話したい」とコメントして下さる方がけっこういらっしゃいます。でも、連絡先が書かれていなくてそれでうだうだやるのが面倒なので、もう直接メールしてもらった方が手っ取り早いんですよね。

こちらのメールは週1くらいで確認するよう努力します。留学に関することであれば、なんでもけっこうです。会って話したいという方は、お名前や学問分野などをざっと書いてお送りください(都合が合わず、会えないかもしれませんが)。
ブログの内容に対するご指摘やご意見もけっこうですが、そういう類のものは記事のコメントからお願いしたいです。

なにコレ、留学エージェント?こうやって起業とかしちゃう学生いるよね。いるよね~。


とっても申し訳ないのですが、当ブログに書いてある内容によって生じた問題などについて、書いている人は何一つ責任を果たせません。
寛大な御心とご自身の判断力をもってお読みいただければ幸いです。